スタッフブログ

久保ヶ丘校 夏休み終盤になりました

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ITTO個別指導学院守谷久保ヶ丘校です。

 

そろそろ夏休みが終わりますが、約1か月間のお休みは悔いのないように過ごせたでしょうか。

 

久保ヶ丘校では、およそ9割の生徒が夏期講習を受講し、

部活などもある中で、たくさん勉強を頑張ってくれました

 

中学3年生対象の受験対策講座では、毎回の授業で小テストを行っています。

友達と点数を競い合い、自分を奮い立たせる様子も見られました。

 

塾生の皆さん、本当にお疲れ様でした。

 

さて、夏休みが明けると定期テストや実力テストがありますね!

準備は万全にできていますか?不安なところがある時は、いつでも講師に質問してください。

みなさんが十分な力を発揮できるよう、我々も精一杯力を注ぎます。

 

まだ塾に通われていない皆さんは、

家にいると誘惑に負けて、机に向かえない時間もあるかと思います。

そんな時はぜひ当塾へお越しください。仲間と切磋琢磨して学習できる環境があります。

 

秋以降の時間も有意義に過ごしていきましょう。